2014/02/22

艤装完了♪

艤装完了。なかなか良いです。
YakAttack RAM POD 18" long transducer mount with 1" Screwball
YakAttack GearTrac GTSL90-RTI-BK122
YakAttack ScrewBall, 1-1/2"


CellBlokは今年1月に出たばかりの新製品。たぶん日本ではどこにも売ってないハズ。
RAMトランスデューサーマウントはAmazon.co.jpでは長期欠品中。
スライドレール:GTSL90はGT90(アルミ製)の強化プラスチック版。安い。
前から持っていたRAMロッドホルダを生かすためにレール用RAM玉1.5インチも購入。

とにかく出艇/撤収を素早くやりたい&スマートに偽装したいと思い導入。
魚探/バッテリ/アーム一式丸ごとレールに固定するだけなので超らくちん。
スライドレールの取り付けは、ドリルで穴あけて付属のネジとナイロンナットで固定。
設置位置もきちんと着座位置に合わせ、パドリングの邪魔にならないようにしてます。
思ったより強度がありそうで、一式セットした状態でも全くぐらつきがありません。
さすがに一式レールにつけたままで、ドーリーでごろごろやるのはちょっと怖いですが。

関税がかからなかったので、トータルで2万円ちょっとで収まりました。
ただ注文から到着まで3週間もかかりました。なんか旧正月のアジア便が激混みだったとかで・・・
日本国内で買えるようになったら、そっちで買ったほうが少し安いかも(笑)

でも今日浮いたらエソのみだったという仕打ち(´・ω・`)







0 件のコメント:

コメントを投稿