2014/05/18

カヤックフィッシング5/17-5/18:長崎南部

なんという久々のべた凪(´Д`)
土曜日はほりぞーさんと出撃。

日差しは無いが風もなく穏やかな海。まさにカヤック日和。















お目当てのマダイは小型が1匹のみ。日ごろの行いでしょうか?(´;ω;`)







ほりぞーさんはいいサイズのマダイをゲット。
旨そう…












夜は居酒屋いち琉でまったり。
ぐんさんと○津1号さんも合流。
うーん至福のひととき。
マスター次回は締めの「ねこめし」を人数分予約でよろしく(=゚ω゚)ノ











日曜はエリアを変更。ロックンロールカヤックスデスペラードを購入したKさんも合流。




う~んデスペラード欲しくなりました(笑)


釣果はイマイチでしたがとっても面白く充実した2日間でした。
皆様お疲れ様でした。またやりましょう(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿