2014/09/06

カヤックフィッシング9/6:西彼半島

久しぶりに唐津1号さんMorningさんと西彼半島某所へ。
モーさんの写真は顔丸出しだったので載せません^^;
最初は良い感じで岸際にベイトが集まっていたけどなーんもなし。
これが苦戦の始まりとは誰も思っていなかった(笑)







コレだけです。ひどい目にあいました。
岬先端部のジギングでペンペンシイラを掛けたものの引きを楽しんでいたらバレた(笑)
唐津1号さんはそれなりのオオモンとシイラを持ち帰り。
モーさんはサビキを投入して根こそぎ回収してました。
しかも一気に風が上がり帰りは向かい風の強風の中漕いで帰ることに。
向かい風で頑張って漕いでも2km/h弱しか出ない状態でひいひい言って帰りました。

お二人さん今度はつれてるときに行きましょうね…


0 件のコメント:

コメントを投稿